2009年09月30日

【スタンプラリー16】箱根伊豆ツーリング(後編)

9月28日、スタンプラリーツーリングに行ってきました。

(前回の記事はこちら

箱根から南下し、伊豆スカイラインで房総スカイラインとの眺望の格差にorzになった白味噌でしたが、そもそもなぜに伊豆を走っているのか?

伊豆スカイラインの亀石峠ICからK19をR135方面に向かいます。
K19沿いにはみかん農園がたくさんありました。
さすが静岡。
千葉の道路には至るところに落花生が落ちているように、静岡の道路には至るところにみかんが落ちていました(←んなこたぁない

11:54道の駅伊東マリンタウン(静岡県伊東市)
伊東マリンタウン
道の駅といっても中部管内の道の駅です。
長野は天気が下り坂、山梨はにらさきが休館日…
そこで伊豆半島の道の駅スタンプを集めちゃえ〜ヽ(´▽`)/ってわけで来ちゃいましたw

中部スタンプ帳
そして買っちゃいました。
中部道の駅スタンプブックをw

伊東マリンタウン2
それにしても月曜だというのに人、車、バイクで溢れていました。


ここまで来たら伊豆半島を満喫するぞ〜!
posted by 白味噌 at 00:29 | Comment(6) | 道の駅スタンプラリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

【スタンプラリー15】箱根伊豆ツーリング(前編)

9月28日、スタンプラリーツーリングに行ってきました。

いきなりですが東京湾フェリーに乗船しています。
東京湾フェリー1
今回のツーリングは富津市の金谷港からスタートです。

東京湾フェリー2
若干、昭和のにほいを感じます。

東京湾フェリー3
売店もあるんですね。

それでは出航!
posted by 白味噌 at 11:32 | Comment(6) | 道の駅スタンプラリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

TKGオフ

9月22日、某wiki画像掲示板のTKGオフに行ってきました。
僭越ながら幹事を務めさせていただきました。
幹事と言ってもなにした訳ではないんですがね(´・ω・`)

てなわけでオフのツーレポをブログにてコソーリうpします。

ちなみにTKGとは「卵かけご飯」の略です。念のため。

さくらの丘
集合場所は成田空港に隣接する三里塚さくらの丘です。

さくらの丘2
GOOD LUCK!!のロケで使われた公園です。

さくらの丘3
格納庫が見えます。

さくらの丘4
もうすっかり秋ですなぁ。

続きを読む
posted by 白味噌 at 03:21 | Comment(7) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

