2009年12月30日

お散歩動画

旭山動物園ネタ最後はペンギンの散歩の動画です。




サイズの大きい動画をうpするためにyoutubeのアカウントを作ってみました。
しゃべり声とかは僕とは一切関係のない人たちのものです(念のためw

これだけのために北海道に行っても損はない!というくらいかわいかった〜
冬は夏よりも入園者数が少ないのですが、行くなら冬が断然オススメです。
posted by 白味噌 at 00:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

スタンプラリーの結果

7月1日から始まった関東道の駅スタンプラリー2009【短期集中コース】が12月20日で終了しました。

というわけで、私の挑戦結果をまとめてみます。

【訪問駅数】
全127駅中97駅

【延べ日数】
12日間

【総走行距離】
約5,600km

たくさんの道の駅に行きましたが、それでも達成率は76%止まりでした。

30ヶ所残っているので、来年の夏にゆったりコースで完全制覇しようと思います。
posted by 白味噌 at 02:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | 道の駅スタンプラリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

旭山動物園その2

旭山動物園フォルダの画像処分の続きですw

トラその1
もうじゅう館にやってきました。アムールトラです。

トラその2
がおー

トラその3
うはww雪めっちゃツメタスwwww

トラその4
…こっち見んな!!

アムールトラは寒いとこに棲んでいるので、旭川の寒さはへっちゃらだそうで。


続きを読む
posted by 白味噌 at 20:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

