2010年01月29日

房総半島ツーリング(東京湾横断編)

1月25日、Nullさんと房総半島ツーリングに行ってきました。


鹿野山を下って富津市へ突入し、向かった先はコチラ!


DSC02603.JPG
東京湾観音!!

二度目の訪問にも関わらず、真下から見上げるとなぜか失笑してしまいますw

てなわけで登ります。

DSC02605.JPG
VTRがあんなにちっちゃくw

DSC02607.JPG
記帳所があったので、願い事を書いていくことに。

DSC02608.JPG
お願いしておきましたよ〜


・・・。


そこ!偽善とか言わない!!


ではさらに登ります。

続きを読む
posted by 白味噌 at 03:51 | Comment(7) | TrackBack(1) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

房総半島ツーリング(房総丘陵暴走編)

1月25日、Nullさんと暴走…房総半島ツーリングに行ってきました。

まったくのノープランで、金谷港に10時集合ということだけしか決めてませんでしたw

てなわけで金谷港に向かいます。

DSC02581.JPG
Nullさんが乗船している東京湾フェリーの「かなや丸」

DSC02583.JPG
入港をVTRと一緒に見守りますw


時刻は午前10時。
とりあえずメシを食べようということで、保田にある食事処「ばんや」へ。

DSC02586.JPG

DSC02585.JPG
カニはすごくみずみずしくて、一方でウニは濃厚で、さらにプチプチのイクラがボリュームたっぷりで、とってもおいしいです。


続きを読む
posted by 白味噌 at 17:24 | Comment(13) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

ブラケット

新しいアイウェアを買いました。
オークリーBRACKET8.1です。


DSC02562.JPG
メガネケースです。

DSC02558.JPG

DSC02568.JPG
サングラスみたいにカーブしてます。
そのため、ケースは大きめなんです。

DSC02563.JPG
why4のケースと比べるとこの通りw

DSC02561.JPG
日本人の顔にフィットするJAPAN FIT仕様です。
JAPAN FITの証がこのノーズパッド。アジアの刻印が!

DSC02567.JPG
そしてこのBRACKETは2009年限定モデルでして、レッドアイコンになってます。

DSC02564.JPG
イヤーソックも赤なのですが・・・

DSC02565.JPG
僕のは付属の黒に交換してあります。

DSC02570.JPG
袋まで赤ですw


インプレですが、ステムが短くなっているので、ヘルメット着用時でもステムが内壁に当たりません。
そしてフロントがカーブしているので視野が広く、まさにライダーにピッタリなアイウェアです。


posted by 白味噌 at 04:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

