2009年10月23日

VTRツーリング(後編)

10月18日、黒の09VTR乗りの炒飯大盛さん主催の第一回チキチキ!! どぜうツーリングに参加してきました。

今回は後編をうpします(前編はこちら)。

やなでまったりしたあとは龍門の滝に向かいます。

龍門の滝
要約する・・・気力はありませんw

龍門の滝2
龍門の滝。

龍門の滝3
滝から下流方向。

動画ドゾー

マイナスイオンを全身に浴びたあとはR294でもてぎ方面に向かいます。

とりあえず道の駅もてぎで休憩。
また来るとはおm(ry

前回来たときはずんだソフトがあったので、ネタとして写真撮ろうと思ったのですが、他にもライダーがいたので自重しましたw

今回はそのリベンジと思ったのですが、夏季限定だったようです。

ブルーベリーソフト
というわけで「まるごとブルーベリー」をチョイス。

アイスを食していると、道の駅のおじさんが「SLが来ますよ〜」と叫びながら歩き回ってます。

道の駅もてぎの裏には真岡鉄道の線路が走っており、土日祝に下館と茂木を一往復しているそうです。

SL
SLを待つ人たち。

動画でドゾー。

道の駅をあとにしてツインリンクもてぎへ。

この日は全日本ロードレース選手権が行われていましたが、もうすぐ終わりだったので、ホンダコレクションホールを散策しました。

NR
NR
千葉県山武市のカレー屋セーナーニの主人が模型を見せてくれて、熱く語っていたことを思い出します。

ローラースルーGOGO

原動機付き自転車
出力は1ps

@ツインリンク
大型バイクばっかり(´・ω・`)ショボーン

帰宅の波に飲まれる前に退散です。

ツインリンクからほど近い道の駅かつらに向かいます。
またk(ry

相変わらず猫がたくさんいます。

ねこ
はぁ、今日も一日疲れちゃったわ…

メーター
R123で水戸に向かっている途中で我がVTRが20,000kmに到達しました。

メーター2
納車からちょうど8ヶ月です。

集合写真
そんなこんなで楽しいツーリングも終わりです。

炒飯さん、楽しいツーリングありがとうございました!!

みなさん、それではまたいつかノシ

葛西JCTで神奈川組と分かれたあと、炒飯さんと湾岸を爆走してたのは内緒にしておこう。

posted by 白味噌 at 10:33 | Comment(8) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
汽車の時居なかったからどこ行ったのかと思えばベストポジションに行ってたのですね(笑)

お仕事忙しくなるみたいですがキャノンボール並みに頑張ってくださいね〜ノシ
Posted by 炒飯大盛 at 2009年10月23日 18:09
味噌スイーツ(笑)ブロガー(笑)に燃料投下
ttp://www.simokubo.com/cgi/news/press/bin/bin091022091249005.pdf

分かっているよな?(・∀・)ニヨニヨ
Posted by 某wikiの人 at 2009年10月23日 20:54
>>炒飯大盛さん
こういう一発勝負はポジショニングに非常に悩みますね。
今回は想像した通りの画が撮れたと思います。

>>wikiさん
今ケイタイからなのでPDF見られませんが、下久保ダムの一般公開と予想。
コソーリ行ってうpしようと思ったけど晒されたので行きませんキリッ(←ウソです。すみません。もうしまs)
31日でしたよね。
さすがにこの日は休めないなぁ。
半日休みで行ってこようかな。
Posted by 白味噌スフレ@管理人 at 2009年10月23日 21:24
2万キロですかぁ〜 私の3年分ぐらいですね〜
3万きろなら〜4倍かぁ〜 やっぱすごい〜
下駄替りといっても〜

滝のうんちく〜長過ぎ〜ですなぁ〜(笑)
Posted by 山は緑 at 2009年10月23日 21:39
動画いいですね〜
そちらのポジションの方が、
真っ正面から撮影できたのですね(^^)

20,000kmはやっぱりすごい!
自分はあと、13,500kmですww
Posted by もじゃ at 2009年10月23日 22:42
>下久保ダムの一般公開
当たり〜Σ(ノ∀`)ペシッ

仕事は「もうブラック企業で働くのは嫌だお(AAry」と
職場で叫んでから行ってきてくだしあw
Posted by 某wikiの人 at 2009年10月23日 23:01
ぬぁんと〜!汽車の時別へ行ったのは知ってましたが、反対側にまで廻り込んでいたとは・・・
さらに完璧な動画・・・あの状況でなんという冷静さ(お見事!)

申し遅れましたが、20000km到達もおめでとうございました^^
Posted by てくてく坊主 at 2009年10月24日 03:42
>>山は緑さん
スタンプラリーが終われば幾分かペース落ちると思うんですけどね。
寒くもなってきましたし。

滝の説明は撮影しておきながら読んでませんw

>>もじゃさん
静止画と動画を両方撮影しようと思ったのですがさすがに無理でした。
こういうのは欲張らないことですね。

白に乗りたくなったら交換しますのでお気軽にどうぞw

>>wikiさん
そんなこと叫んでから行ったら、戻ってきたら居場所がなk

>>てくてく坊主さん
お褒めいただきありがとうございますw
スタンプラリーのおかげで少しずつ撮影スポットを嗅ぎ分ける嗅覚がよくなってきているのかもしれませんw
Posted by 白味噌スフレ@管理人 at 2009年10月24日 13:28