2011年01月25日

北海道ツーリング七日目その4

9月2日、北海道ツーリング七日目です。



はるにれの木をあとにして、帯広市街地に突入。
帯広の男爵でチェーンに注油してもらいがてら休憩です。


休憩後、芽室帯広ICから帯広・広尾自動車道に乗り、帯広JCTから道東道に入ります。

雄大な山々を見ながら走れるんですが、


片側1車線+基本みんなかっ飛ばす=追い越し車線まで地獄絵図


とりあえず疲れましたw




道東道は占冠IC〜夕張IC間が未開通のため、この区間はR274を走ります。

R274がこれまた疲れる道でしてw


で、夕張ICから再び道東道に乗り、道央道を経由して札幌市へ。



そして今回の北海道ツーリング最後のスポットに到着です。








DSC01131.JPG
それがこの平岸高台公園です。


DSC01133.JPG
ごく普通の公園です。
しかし、この公園は一部の人たちの聖地なのです。


DSC01135.JPG
分かる人にはすぐ分かる、この公園の正体は・・・





























DSC01141.JPG
水曜どうでしょうの前枠と後枠を撮影している公園なのです!w




DSC01146.JPG
ということで、「VTRどうでしょう」w



DSC01148.JPG
公園の全景です。



こうして無事に「平岸高台公園でVTRを写真におさめる」という北海道ツーリング最後にして最大の目的を達成して1週間ぶりにばあちゃんちに戻ったのでした。


posted by 白味噌 at 04:11 | Comment(4) | TrackBack(0) | 北海道ツーリング2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
追い越し車線まで地獄絵図・・・なんかみんなウイリー事件してるイメージですw

Posted by 炒飯大盛 at 2011年01月27日 19:38
>>炒飯さん
どうでしょうネタですねw
ついつい闘争心がw
Posted by 白味噌 at 2011年01月28日 02:47
北海道の道って、みんな飛ばしたくなる道が続いているんでしょうね〜
まったりしてたら、ガンガン抜かれるイメージです
ねずみに確保されると、みんな免停か!?

白のVTRさんもなかなかいいですね!きれいです
Posted by I am ZJ at 2011年01月28日 12:56
>>I am ZJさん
北海道は都市間の距離がありすぎるから、まったりしてられない、という側面もあるのかもしれません。
単独でかっ飛ばすのは非常に危険です。対ねずみという意味でw

ちなみにこのVTR、リアルで見るとすごく汚れてますw
Posted by 白味噌 at 2011年01月29日 02:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/182333090

この記事へのトラックバック
×

