2011年08月29日

お世話になりました

お久しぶりです。

皆様お元気でしょうか?


突然ですが、この記事で「Re:千枚の葉」の更新を終了いたします。



震災の記事から更新がストップしていたので、
とりあえずワタクシのここ数ヶ月の出来事とかをつらつらと…




昨年の後半から仕事が多忙になり(毎年のことですが)、VTRにあまり乗らなくなりました。

今年になってからも仕事が多忙で、VTRにかなり乗らなくなりました。



そして2月27日、なぜか東京マラソンに出場しましたw
猫ひろしとか亀田兄弟とかAKB秋元とか見ましたよw


その2週間後に東日本大震災…
計画停電のせいで電車が動かず、VTRで出勤しようとしたらガソリンスタンドには長蛇の列…
ここからホントにVTRに乗らなくなりました。

購入から2年が経ち、走行距離4万kmを目前にしていろいろと交換やらでお金がかかるということで、
断腸の思いでVTRを手放すことを決めたのでした。


VTRと一緒に走った3万8000kmの記録はここで終わりです。


VTRを通じてたくさんの方々と交流を持つことができました。
皆さんホントにありがとうございました。
とっても楽しくて有意義な日々を過ごすことができました。


またいつかどこかでお会いできる日が来ることを願っております。



それではさようなら。





大事なことを言うの忘れてました!


ここでお知らせがございます。


ワタクシ、30年近くを過ごした地元を離れて一人暮らしをはじめました。
新生活をはじめるに当たって、新たな相棒ができました。


その相棒はこちらです!

posted by 白味噌 at 00:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。